水礼斎の華ブログ

【いけばな】は嵯峨御流、花、植物などなど、思いつくまま書いたブログです。

プレゼント

嬉しかったプレゼントを紹介します

花束は職場の皆さんからいただきました。素敵な花はお若い男子が選んでくれました。センスあるゥ╰(*´︶`*)╯

手間のアイシャドウは娘から、、顔が明るく見えるように ですって🙌やった〜

桜の絵付けのカップは息子から、、陶器のカップは持っていなかったので、ゆったりと毎日コーヒーを飲んでいます。♪( ´θ`)美味しいです

最近の嬉しい出来事でした(^。^)

おまけ

いけばなのお稽古中 パキッと折れた枝、、、富士山に見立てていけてみました

うまくいきました!

嬉しいひととき でした

×

非ログインユーザーとして返信する