水礼斎の華ブログ

【いけばな】は嵯峨御流、花、植物などなど、思いつくまま書いたブログです。

5月生け花教室

天候不順のゴールデンウイーク後半でしたね。我が家のビックイベントがありました。予報で風雨だつたのですが、なんと当日は早朝に雨が小降りになり、お昼には晴れてしまったんです💕

無事イベントは進み良い日だったと思うこの頃です。

さてお教室 今回はKさんの力作をご紹介します。

直成体 前留

いぼたのき、ベニバナ、鳴子百合

初夏らしく、爽やかにいけあげました👏

想い花調文人華 [江上清風]

暖竹 菊

河に清らかな風が吹く様を表しました

*\(^o^)/*

カキツバタ

私の大好きな花です

この季節は花々が咲きほこり良いです

×

非ログインユーザーとして返信する