水礼斎の華ブログ

【いけばな】は嵯峨御流、花、植物などなど、思いつくまま書いたブログです。

梅と鰻

春の嵐が吹き荒れて、暖かくなったり、寒くなったり天気も安定しない今日この頃です。

成田山新勝寺にある成田山公園の梅を見に行ってきました。

一本の木に二色の花が咲いています。

とても綺麗です。良い香りがただよって優雅な気分。

梅と山茱萸 天気が曇っていたので、今ひとつ色合いが上手く写ってないです。さて

成田山といえば鰻です。前回と違う店に行きました。いろいろ食べ比べたい😋

レトロな店内

香ばしく美味しいです。

梅と鰻で満足な小旅行でした。

×

非ログインユーザーとして返信する