水礼斎の華ブログ

【いけばな】は嵯峨御流、花、植物などなど、思いつくまま書いたブログです。

ゴリラのシャバーニ

名古屋の東山動物園に行き、あのイケメンのゴリラを見て来ました。

いいお顔しているんです!カメラ目線も流し眼?アンニュイな表情と手を顎において、ポーズもいいです。

シャバーニ、体も大きく堂々たるゴリラです。

テナガザルもウオーとか叫んでいます

凄い迫力。これはまだ室内にいて、外にでてから吠えています。

こんなかわいいプレーリードッグ、お食事中

ワライカワセミもいます。じっとして全く動きません。

シンリンオオカミも雄叫びがすごい。

珍しい動物、鳥、メダカがいますよ。


名古屋といえば鰻の櫃まぶしです。

私のお気に入りは熱田神宮の脇にある

鰻屋さんです。いつも行列がすごく、予約も出来ないので、今回はお弁当にしました。

ちゃんとお出汁と薬味もついています

香ばしい鰻で美味しい❣️٩(^‿^)۶

×

非ログインユーザーとして返信する