水礼斎の華ブログ

【いけばな】は嵯峨御流、花、植物などなど、思いつくまま書いたブログです。

国営ひたち海浜公園

台風が近づいている今日、茨城県で花が注目されている(国営ひたち海浜公園)に行ってきました。5月頃のネモフィラが有名です。今の時期はコキアとコスモスが見どころです。雨と風の中の写真ご覧あれ(๑˃̵ᴗ˂̵)

モコモコしたコキア、まだ緑色ですが紅葉して赤くなるんです。

ケイトウ 、色が鮮やか

風にあおられて、ユラユラ

こんなステキなカフェがありました。

コーヒーゼリーが美味しい❣️

天候が今ひとつでしたが、海も見え広々とした公園と草花に癒やされる場所です。次回は是非青空の下で楽しみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する